Lonnsuke Engineering

アナハイム エレクトロニクス系(有)ろんすけエンヂニアリング


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

サプリメント

超電磁ロボから頂いた
いつもサンキューです
あのうどん鬼旨いぞ昨日もタップリいただきますた

こーゆーモノに疎くて
やずやの黒酢カプセル
なら毎日のんでるぞ

あんよ攣りやすいおいらにくれました

実は最近なんかいいサプリメント探していた矢先にナイス!タイミングでした

おいら実は物凄い汗かき
当然自転車乗ってる時もそれは盛大に汗かいてます

ヒルクライム好きなので登ってると
どっかで雨降ってました?
状態(遅いけど)

んで乾くと粗めのヤスリの様な塩
確実に失われてますね
ってコトでコレに期待

でも飲み方に注意だな

おいら元々高血圧だからな
  1. 2012/08/24(金) 23:39:37|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<BBQ | ホーム | 湘南平行ってきたー>>

コメント

やずやの黒酢カプセルに吹きましたw
この塩はとりあえず50%減塩されてるらしいのですが、取り過ぎには要注意で。

ってか、血圧対策に豆乳飲みまし!
(FOJと半々で割ると旨しですぜ)

うどんはオイラも買ってみようかしら?とりあえずお歳暮の第1候補はきしめで~ヾ(^v^)k
  1. 2012/08/25(土) 05:40:23 |
  2. URL |
  3. ランス #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lonnsukeengineering.blog.fc2.com/tb.php/73-fda38766
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
