Lonnsuke Engineering

アナハイム エレクトロニクス系(有)ろんすけエンヂニアリング

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

運び屋

明日は楽しみ東京ライド

ではナイ

会社のみなさんでBBQ
余計なコト書くと死刑になるのでボヤキはなし

そんな気持ちを少しでも盛り上げる為
自転車でいっちゃうのもんね

んで私服にビンディングなんて難易度の高いアヴァンギャルドなファッションする勇気もなく、自転車乗りの正装で行きます

がっ

ジャージの下はノーパンBBQは会社内の女子も来るので、私服を持って行くことにすた(今後の人間関係の為)
まーこれ以上俺のヘンタイ偏差値をレベルアップさせてもヨロシクないので

んで
ものすごーく久々にリュック買った
正直あんまりリュック好きじゃない
定番のドイター レースXっての



南米よりイーグルスが安かったので購入
金曜日の深夜注文して今日の夕方届いたっぽい

結構物凄い作りしてますねー

小さいかなって思ったずー
でもこの中にスニーカー ズボン 靴下 パンツその他備品が入ってます

気合入れればスペアタイアとチューブと工具入る

明日使って感想文書きますねー

超電磁お笑いロボヘンタイ偏差値計測不能もココの持ってたな

あと某s赤坂でワイヤーロック購入しますた
スポンサーサイト
  1. 2012/08/27(月) 01:34:29|
  2. Bike parts
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<BBQいってきたー | ホーム | 今日はダラダラ書いてます囧rz>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lonnsukeengineering.blog.fc2.com/tb.php/77-c3996bbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
