Lonnsuke Engineering

アナハイム エレクトロニクス系(有)ろんすけエンヂニアリング


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

BBQいってきたー

でもメインは自転車っす

朝7時めざまし
ここんところ忙しかったから起きれず
ばんとか7時半起床
準備は昨日帰ってからやったのでジャージ着ていざルコ嬢準備
んで8時20分ごろ出発
ルートはGoogleさんで徒歩マップ

二俣川出て梅の木交差点チョット先を左折
マジかよって道を進むとまさかの

階段 (゚o゚;;

シクロっす
んで登った先は盛大な
んで登って
更に坂が行く手を塞ぎます
ココ18%とかありやんの
んで新横浜から綱島街道ー国道1号ーレインボウブリッジへ
歩いて渡ろうとしたら防犯登録されていない自転車は拒否
しょーもないので銀ぶらして晴海通りからお台場へ

んでBBQして酔っ払っておいらの自転車のボトル投げた同期をマジぶっ飛ばして

帰宅(同じ道)

ドイターですがいいわコレ
リュック好きじゃないけど
すっごくイイ
背負ってるって感覚が余りない
ツーリングとかのオトモになりそう
リュックの進化にマジびっくりです

んで今月の走行距離700km超えますた

まだ遅番と休みがある
どうなる今月?
  1. 2012/08/27(月) 20:46:42|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<妄想マシーン | ホーム | 運び屋>>

コメント

乙でした。
こちらは数時間後にお台場で炎天下での我慢大会(違)まで約7時間・・・・・

えぇ、寝てる暇がありません。とゆーより、仕事場で寝すぎました(^^;

こちらはレインボーブリッジ対策で、湾岸署を総動員して封鎖・・・・・は置いといて、輪行袋持参で新橋に参上の予定です。
(なんせ買い出し班なので)

今月は300キロ以下の記録に落ち着きそうです。さすがにしばらく乗ってなかっでの、群馬の山の中でビミョーにヘバってましたが。
あと赤城山上りのスタート地点である合同庁舎が、駅から3km離れた場所だと思ってたら(地図で確認済み)、実は駅のそばに移転していたとゆー誤算でした。
(県庁のスグそばとか)
  1. 2012/08/28(火) 02:42:13 |
  2. URL |
  3. ランス #-
  4. [ 編集 ]

んでレインボウブリッジ対策はやはり

何か事件起こして封鎖されたのか?

超電磁タツマキーとかやって湾岸署総動員させたのか?

お昼のニュース楽しみにしていたのになー
  1. 2012/08/28(火) 23:59:49 |
  2. URL |
  3. ろんすけ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lonnsukeengineering.blog.fc2.com/tb.php/78-ca712d22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
