Lonnsuke Engineering

アナハイム エレクトロニクス系(有)ろんすけエンヂニアリング


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

妄想マシーン

おいらのブログでいつも相模屋と書いている自転車屋で知り合った方々と

サガミからのーという一緒に走りましょコミュで盛り上がってます

その中で次期自転車妄想編ってのが面白かったのでブログでも

って毎度電車内でコレ書いてますが
社内がニオウ

誰ですか?
うまい棒喰ってるのは?
(推定サラミ味)


まあ毎度どーでもいいのですがね

今好きな自転車組んでいいと言われたら
迷うことなくコレですね

BMC Impec

すっげぇーカッコいい
さっきと違くねーΣ(゚д゚lll)

コレをデュラのDi2で組むのだー
ホイールもZIPP404男前なの入れるのだー
でもなんか盛り上がんねぇ
なんか飽きそう

いざルコ嬢が気に入っているから
(一目惚れなのだ)

やカッコいい自転車いっぱいあるけど
心に響くのって少ないよねぇ

いざルコ嬢は一目惚れ

っとなるとコレの対極だな
Casati Oro
クロモリですね
ホリゾンタルの形状からくるシャンとした立ち姿が素敵です
もちろんフォークもラグの鉄
スレッドステムでシャロードロップ
(間違ってもアナトミックとかダメ)
コンポはカンパで鉄
(今ならアテナか?カボンはナンセンス)
ブレーキキャリパーはCレコで
悩み所はホィールです
マビックかアンブロッシオのリム
レコードのハブで手組
タイアはもちろんツーブラー
自転車って車みてぇに古いタイア再生産しねぇのかな?
今でもバイアスのレーシング手に入る
ダンロップとかエイボンみたいにね

芸術品の様な一台

組んでみてぇ

走れなくても
眺めているだけでオイシイお酒飲めそう

妄想でもたのしぃー
  1. 2012/08/28(火) 23:47:40|
  2. なぁんとなく
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<今日は | ホーム | BBQいってきたー>>

コメント

とりあえずお台場で肉喰う会は滞りなく終了。
輪行袋持ってくも、ゆりかもめはほぼ通勤ラッシュ状態でしたorz
(お台場合衆国とかいろいろイベントやってたので)

しかもBBQは途中から水かけ合戦へと様変わりしてったので、ローディーの正装で正解やったんちゃう?な日でした。
(濡れてもスグ乾きますしねぇ)

inpecはオイラもいいなーと思いますが、電デュラ仕様の場合は110万円を超えるとゆーお値段。しかも扱ってるトコ少ないですよね~(^^;
  1. 2012/08/29(水) 08:01:57 |
  2. URL |
  3. ランス #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lonnsukeengineering.blog.fc2.com/tb.php/79-8eebe072
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
