Lonnsuke Engineering

アナハイム エレクトロニクス系(有)ろんすけエンヂニアリング

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

悩むぜ+α

まだフレームは来なさそう
13モデルが出ちゃうのでは?ないかしら
って感じ始める今日この頃

パーツをイロイロ考え始めました

んで今まで一番ズボラだったサドル
現在使っているのは
SDGのibeamのヤツ
モデル名知らない
完全見た目でチョイスした
悪趣味な星条旗カラー
イカしたアメリカン ヒーロー
後ろには大きく

USA

某s赤坂で格安だったやつ
一応カボンです

見た目でチョイスしたわりには結構
相性イイようで痛くなる事なく
軽量で悪趣味

メーカーも無かったコトにしちゃった
企画なので今後新製品なんてモノも無いかと

普通にアリオネやゾッコンらんかなぁ〜
って思っていたのだけど悪い虫が騒いだ

なんかオモロない

この悪い虫結構活発なのだが
嫌いだったモノが気になり出した時は
結構イイ結果出しているんっすよ

今まで絶対ありへんって思っていたサドル
Selle SMP
あのすっげぇカタチのヤツ

サドルのインプレはアテにならない
と思いますが
セッティングがかなり気難しいようですが

車でバカやっていた俺に
バケットシートのようなとか表現されると

もう付ける気マンマンです

久々にキター(>_<)
明日相模屋さん行ってこようっと
スポンサーサイト
  1. 2012/06/09(土) 00:18:04|
  2. Bike parts
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Lonnsukeのニューマシン | ホーム | ビックリしたこと>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lonnsukeengineering.blog.fc2.com/tb.php/8-2c8abbcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
