Lonnsuke Engineering

アナハイム エレクトロニクス系(有)ろんすけエンヂニアリング


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

8月のラストラン

昨日疲れが抜けずに出勤前練習せずに休養(爆睡モード)

んで今日
今月の走行距離700kmが今朝のデータ

カミさんがヤビツ行ってみたい(車で)
子供学校から帰ってきたら追いかけるー
とのこと
んでウダウダしてたら
カラオケー 温泉ーとのたうちまわるので
大観山で待ち合わせで
どっかで自転車収容して温泉はどう?
見事おいらの作戦にのってきたぞ

グッジョブ<俺

走ってみたかった椿ラインの切符を手にしたずー

いざルコ嬢のペッティングセッティングを変更
サドルを10mm上げました

サドルを上げた効果かすっごく回しやすい
いつものように境川CRから134号
1国入って早川口へここを左折
135号を湯河原向けて走ります
この辺りからサドルを上げた効果で脚が張り始める
湯河原手前でコンビニ休憩
1ガリいっときますた
早川口からココまでが地味にきちぃぜ

もうあんよパンパン

使う筋肉変わるのねー

んで椿ライン着
もうあんよ瀕死
でも登り始めるとそんなにキツイ坂ではない大体4%前後かな
たまに10%超えの中ボス出るがそんなにキツくない
けど箱根特有の長い
↑コレが大ボスかも

んで神がかりな風景


んで更に登って


地味に出てくる距離看板にココロ折れながらー

ハイ!ゴールぅー
麓から大体90分ぐらい



あんよ終わってたけど景色いいので楽しかった

んで家族と合流
でもまだ自転車収容しません

だって
ラブリーダウンヒル
終わってませんから


んで芦ノ湖までぴゅーん

箱根旧道をぴゅーん

んで麓で自転車収容

この時点で100km超え

このまま帰ったら180km?
((((;゚Д゚)))))))ムリ時間的に

んで温泉入って
車で地元戻って
大好き丸源でビールとゴハン

自転車乗って 温泉入って ビール飲んで

帰宅

シアワセな1日

明日はビッグイベント(職場だけどね)

教訓
ロング走る直前にセッティング変えてはイケません
十分に身体慣らしてからにしましょう!
  1. 2012/08/30(木) 21:47:18|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ちょうど1年前に~ | ホーム | うーん>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lonnsukeengineering.blog.fc2.com/tb.php/82-ae2aff23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
