Lonnsuke Engineering

アナハイム エレクトロニクス系(有)ろんすけエンヂニアリング


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ちょうど1年前に~

丁度1年前の会社の健康診断

血圧

だけが引っかかり少しメタボ気味でもあった

1 薬飲むか?
2 タバコ辞めるか?
3 人間辞めるか?

的なチョイスを迫られた

んで運動するをチョイス
((選択肢に入ってねぇじゃん

んで買っただけで満足して玄関のオブジェ化していたTNIカボン105仕様で走り始めたわけです

んで人間ドックで良化していたのですが

1年でどんだけ変わったかが楽しみです

この1年は特にダイエットは意識せずに走ってきたので体重はさほど変わっていないと思います(筋肉ついているしね)
それよりも体脂肪率に注目したいかと

始めた頃は20kmとか江ノ島行っただけで喜んでいたのに今では短時間練習コースで通過地点になっちゃったもんなぁ

最近距離ガンガンの距離伸びてるしな

去年とイロイロ変わって無かったら
今度は素直に薬飲みます
。・゜・(ノД`)・゜・。
  1. 2012/08/31(金) 07:11:37|
  2. なぁんとなく
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<イロイロ | ホーム | 8月のラストラン>>

コメント

認めたくないものだな。若さゆえの過ちは
と、言ってみたり(^^;

とりあえずオイラがロード始めたのも1年前の健康診断からだったりします。結果は・・・

体重・・・2kg減
体脂肪率・・・3%減で目下18%台
ウエスト・・・まさかの5cm減で85cm

ついでに身長は183cmのままですが、1年越しのリベンジは成功したってことで。








とりあえず今夏休み中のさ●しクンが、どーゆースペックなのか気になりますねぇ
  1. 2012/08/31(金) 11:18:54 |
  2. URL |
  3. ランス #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lonnsukeengineering.blog.fc2.com/tb.php/83-5563e2ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
