Lonnsuke Engineering

アナハイム エレクトロニクス系(有)ろんすけエンヂニアリング


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

さて2年生

自転車再開して2年生です

学生時代地元のチームに所属してました

今で言うルーラーなアシストですた

坂大っ嫌いですた
でも練習で白石バンバン登らされて更に

坂大っ嫌い

自分でも不思議ちゃん
今でも下り大好きですが

んでその当時乗っていたのが
今は無き

3連勝

シマノ600今のアルテと105sis
で組んだ自転車
今思うとこの当時からアル5ですね
ホイールは監督が組んだヤツ
恐らくシマノハブにアラヤのリム

高校生の時バイトして手に入れた相棒でした
下りの高速域で転倒してしまったのですが

んで順当に
グレる→バイク走る→NSRでコケる
→入院→復活→VFR入手する
→スピードキングやって捕まる→免取り
→車で復活→KPで崖から落ちる
→85改で復活→刺さる
→マジ親父にぶっ飛ばされる
→親父からセフィーロ譲り受ける
→全塗及びミッションエンジン載せ替え
→親父ビビらせる
コレが元お父さんの車かいって言葉が今でも胸に染み入ります
→ドリフトにハマる→近所から苦情
→再び親父にぶっ飛ばされる
→後輩に譲る
→ユーノスに目覚める
→エンスーな人生となる
→ディラーから4→1のテンロクにしては珍しいタコ足入手 某スピード製
(設計はヨ◯ムラらしい)
→何故か立てデュアルのマフラー手に入れる
→大晦日にキャブレター組む(ソレックス
燃料ホースの穴に気づかずタバコ咥えたまま燃料ポンプ作動させ
ガソリンで1人水芸し真剣にビビる



懐かしの
ソレ タコ デュアル仕様

→一部の方々から蒸暑視線頂戴する


→セッティングが出なくプラグかぶらせ
直4なのにボクサーエンジンの様な音披露する
→セッティング覚える
→事故る→全塗する→コンビニでゴルゴ13立ち読みしてたらセンチュリーにバックで突っ込まれ全損(僅4ヶ月)
→1028に乗換える→7.5Jのホイールオフセット+7のホイールで175タイアを引っ張る



ドンキーコングの樽みてぇ



→周りから
Oh!my街道レーサー
と呼ばれ余計なリスペクト受ける
→反面エンスーな方々からマジ怒られる
→イロイロ後今のかみさんに拾われる
→結婚→ロドスタ2台で4人乗りって笑えない状態に陥る
→1028手放す(嫁にはまだある)
何故かシトロエンにハマる
Saxo→AX14TRS(レア)
→一年前検診で血圧引っかかる
→自転車復活→ハマる→血圧正常値
→それでもハマる→再びイジりだす
→自分自転車組みたくなる
→カレラ注文する


こねぇ~( *`ω´)


→某sでいざルコ嬢と出逢う
恋に落ちる一目惚れし3日後に連れて帰る
→無事組みあがる→走る→楽しい
相模屋のサイクリング会に参加
→出逢う→一緒に走って頂ける方々と出逢う


→今


自転車すげぇ
健康になったし走って頂ける方々と出会えたし

って俺の人生アタマ悪りぃなぁー
  1. 2012/09/01(土) 04:25:32|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<決心? | ホーム | イロイロ>>

コメント

ろんすけさん程の武勇伝はありませんが・・・・

小学生のころ、親父と山菜を採りに山へ行ってたら
猟犬に追われ散弾銃撃たれた。 死ぬかと思った。
どんだけ田舎だ・・・・

富士スピードウェイでコースマーシャルやってた頃、
F-3000で、コース上に止まった車を押しに行ったら
そこに車が突っ込んできて死ぬかと思った。
その後,TV番組の「カメラが捉えた衝撃の瞬間」で逃げてる自分を見て笑えなかった。

つまらない話で、すんません
  1. 2012/09/01(土) 19:27:05 |
  2. URL |
  3. がん #-
  4. [ 編集 ]

おいらもコースマーシャルの経験ありますが格式高いのはやったことないっす

すげぇ逸話っすね
おいらの場合は情けない自爆ばかりなもので
  1. 2012/09/03(月) 00:45:14 |
  2. URL |
  3. ろんすけ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lonnsukeengineering.blog.fc2.com/tb.php/85-190af070
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
