Lonnsuke Engineering

アナハイム エレクトロニクス系(有)ろんすけエンヂニアリング

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

人間ドックと二郎関内店でノーライド

今日は走りたかったけどもノーライド

朝8時にタタキ起こされる

嫁が人間ドックで送ってけと
送って行って待っている間車で爆睡

3時間程で終了
お腹減ったとの事でゴハン食べに

横浜の二郎へ

お昼に行ったので少し並びました
んで小ブタっての自販機で札購入

席に着いて小ブタの方ーニンニクいれますかー?
はいと答えたのですがイマイチ伝わらず

ヨロシクお願いします
言ったった

隣の方は呪文みたいなこと言ってました
ヤサイニンニク マシマシとか?

んで来た

コレでなのか?

キャベツとモヤシと肉で麺見えねぇー
肉いらなかったかも

でも旨いモリモリ頂きました

んで隣の呪文唱えた方の召喚

・・・・・・・山だ山
すげぇ量

雑誌とか某ブログでは見たことあったけども

今横にライヴで召喚!

俺にはムリだ

んでおいら何とか完食
もの凄い汗
汁は飲めませんでした

美味しかったけど無駄に高カロリー摂取

んでコストコ行きたいーとのことで移動
イロイロ見るが 特に欲しいものなし

更に久々にアウトレットへ行って仕事の靴購入



インドネシアで作る本格紳士靴
仕事の靴はココの靴がお気に入り

シンプルなストレートチップが多いな
安い靴はすぐ駄目になっちゃうし
履き心地良くないから
(おいら長時間の立ち仕事なんで)
ちょっとイイヤツをアウトレットで買ってます
今履いているのは2年位履いてます
もちろんまだまだ現役
ちゃんとお手入れしてれば長持ちするし、何より足匂わない←ココ大切

んで帰りでラピュタ発見

中にありそう
とりあえず
バルス!連呼

んで帰ってきていざルコ嬢洗って

昼の高カロリーが効いてオナカ空かない

禁煙初日自転車乗れずに挫折しそう
のと仕事と箱根の疲れが抜けていないせいか眠いよー
スポンサーサイト
  1. 2012/09/03(月) 17:43:58|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<今月は | ホーム | 決心?>>

コメント

パルス!

とりあえず靴については、履かない時は乾燥剤を入れることをオススメします。オイラは夏場でもブーツなので、かなり重宝してますよ~。

二郎は今のところ行く気はナシです。私的には花田の味噌ラーメンがオススメですわい(*⌒▽⌒*)
  1. 2012/09/04(火) 22:14:28 |
  2. URL |
  3. ランス #-
  4. [ 編集 ]

知っての通りおいら一年中エンジニアブーツです

乾燥剤よくねぇんだな

履き終えたら木のストレッチャー突っ込んで木で水分吸わせる

人間の肌と一緒でカサカサになっちゃうで
あえていえば新聞紙突っ込むのがいいのかな?

おいらは木のストレッチャーですが

愛用のチペワのエンジニアはノーメンテですがね
  1. 2012/09/04(火) 23:03:35 |
  2. URL |
  3. ろんすけ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lonnsukeengineering.blog.fc2.com/tb.php/87-2324e452
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
