Lonnsuke Engineering

アナハイム エレクトロニクス系(有)ろんすけエンヂニアリング


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今月は

ヤバいーー

マジ仕事やべぇ

むちゃくちゃな人事のせいで毎日
朝8時INで23時OUTという

殺人的勤務

んで今日も帰れません!

残業が凄いコトになりそうず

今月は自転車余り乗れないかなぁ?

とりあえず禁煙は続いております
臭いかぐと気持ち悪くなるだ
いい傾向かも

まあそれはイイ
それよりも自転車乗りてぇ
マジ今月乗ってねぇーー
今週土曜日は休めそうなので昼前ぐらいから走りいきてぇ
(寝不足で早起きムリーー
マジで目元にプーさん常駐してなはる)

っていうか走らないと死ぬ

遠い目で
8月幸せだったなぁーー

でだな
今月残業頑張って欲しかったアレ買うかなぁ

さすがにZIPPじゃないぞ!

でもソレに近いかもしれない

38mmで欲しいのがあるねん

さーて何でしょうか?

解った方には
竜巻旋風脚→昇龍拳→カメハメ波

のコンボをプレゼンッつ

ドシドシご応募を

本気にするなよ

でも今日こそ出そうな気がするーぜ

あームカつくアルファベットな連中に
カメハメ波打ちてぇ

やっていいならオトシマエにマッハで行くんだが

しならせーぇ

面白い位病んでますね→俺
  1. 2012/09/06(木) 01:05:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<禁煙4日目 | ホーム | 人間ドックと二郎関内店でノーライド>>

コメント

多分に、サガミにあるアイツ






イーストンEC90CL

どうだ〜
正解だったら私のヒールホールドをプレゼント!
  1. 2012/09/06(木) 09:54:34 |
  2. URL |
  3. はばねろ #-
  4. [ 編集 ]

はばねろさん
半分正解でーす
欲しいのですが
EC買ってしまうとZIPPが遠くなってしまう
あのEC赤フリーなんですよね
デュラのカセットしか入らないやつでは(入ったらすいません)
となるとZIPP手に届いちゃう
10万以下で遊びますー
  1. 2012/09/06(木) 19:45:37 |
  2. URL |
  3. ろんすけ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lonnsukeengineering.blog.fc2.com/tb.php/88-92b9ba3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
