Lonnsuke Engineering

アナハイム エレクトロニクス系(有)ろんすけエンヂニアリング


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

禁煙4日目

すっげぇー
おいらにしては続いてるー

しかもあんまり吸いたいと思わねぇーぜ

正直お店の喫煙エリア入ると気持ち悪くなる

でも何か寝みぃー
これってタバコ辞めたからかなぁ?
休憩時間なんて爆睡っす

そーいえばココから本題
この間の休み久々に相模屋行って来たんだった

EC売れていないの確認して
あっZIPP202売れた

んでスペアのS33proを買いに来たのですがー

売り切れ Σ(・□・;)

こんなヘンタイタイア使うヤツ
おいら以外にいるんだーー
ってコトにビックリ!
結構在庫あったはずなんだけどなぁー

次いつ入るのかなぁ

誰? 買い占めたのはー?

となるとCコンポジットなんかも気になるのだけどなぁー

まぁs33pro当分持ちそうなので年内はコレで行こう
次もコレになりそうですがねぇ

リアがロックし易いぐらいで欠点ないしちょっと重い位か?

コスパ高いし

何より何?そのタイア?的な
ヘンタイ濃度高いし
いろんな意味でオイシイ
あと見た目いいんだよねー
コレ

一本役4千円で遊べるタイア
かなりお気に入り
  1. 2012/09/06(木) 20:06:35|
  2. なぁんとなく
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<明日こそはしるぞーーー | ホーム | 今月は>>

コメント

ヘンタイなタイヤw

ちなみにこちらもほとんど乗れてません。ただでさえ今月末に赤城山で頭文字Dもどきな大会があるというのにσ(^_^;

それ以前に、10日まで使える18きっぷをどー使い切るかが最大の悩みどこっす。相模原のとんかつ赤城と前橋の赤城山に登り、輪行して富士宮で焼きそばってプランが最有力候補ですわい
  1. 2012/09/07(金) 14:38:06 |
  2. URL |
  3. ランス #-
  4. [ 編集 ]

とりあえず今月後半同じ休みあったな
チェーン張替えてやっから持っておいで ついでにテプラで
超電磁とうふ店(狂技用)
作っとくから貼ろう(意義は認めません)
  1. 2012/09/07(金) 23:26:57 |
  2. URL |
  3. ろんすけ #-
  4. [ 編集 ]

その時は、ウチのマドンがパンダカラーになるのかしら?w
  1. 2012/09/07(金) 23:42:19 |
  2. URL |
  3. ランス #-
  4. [ 編集 ]

イヤイヤ何言ってんの

乗ってる本人が逆パンダでしょうに

手軽に安い熊を品種改良してパンダ創ろうとした失敗作
逆パンダ
性格は熊のママなので少々凶暴

おおーピッタリじゃん
  1. 2012/09/07(金) 23:54:51 |
  2. URL |
  3. ろんすけ #-
  4. [ 編集 ]

更に気になった18きっぷの使い道
どれも体重増えそうやね

とりあえず行ける所まで行って
ポケットに1000円だけ持ってひたすら走るってのはどーだ?

激走カムチャッカとか
  1. 2012/09/08(土) 00:00:17 |
  2. URL |
  3. ろんすけ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lonnsukeengineering.blog.fc2.com/tb.php/89-35323f04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
