Lonnsuke Engineering

アナハイム エレクトロニクス系(有)ろんすけエンヂニアリング

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

明日こそはしるぞーーー

殺人的勤務ですが
何とか明日走ろうと思っています

がっ

仕事中嫁からメールが
車から凄い異音がすると

更に動かなくなった

走れない決定!( *`ω´)

エンジンはかかるらしいからクラッチかなー?って思っていたら

先程聞いた所
一発死んだらしい.........
現在2気筒のターボ(440cc)
フィアットだ
じゃない!

さーてどうっすかなー?
とりあえずリビルトのエンジン探すかな?

それとも乗り換えか?

うーん俺は車無くてもいいんだけどね

一年前からは考えられないセリフだ!

乗り換えるなら軽のワンボックスだな
今乗っているアトレーとかバモスとか
エブリーとか

簡単に自転車積めるヤツ

そして哀しいお知らせがホイール買えない決定!!

CRCでセール中の
コントロールテック38mmカーボンチューブラーを買うつもりだったのだ

うわーん 囧rz
スポンサーサイト
  1. 2012/09/07(金) 23:50:55|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<やっぱしノーライド | ホーム | 禁煙4日目>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lonnsukeengineering.blog.fc2.com/tb.php/90-48f4c0e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
