Lonnsuke Engineering

アナハイム エレクトロニクス系(有)ろんすけエンヂニアリング


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

開放

何時の間にかカウンターが200越えてますた ブログ初めて5ヶ月カウンター設置して約2ヶ月ぐらいでしょうか
このくだらなさにお付き合い頂き誠に

サンキューでーす
あーあやっちゃったよこの人

これからもこの調子でやって行きますんで夜露死苦でーす



さーて殺人的勤務継続ちうなオイラです

明日から連休
まぁなんて
ステキーーー(>_<)

休めるねぇと死ぬる
殺人的勤務の発端が訳わかんねぇアルファベットな方々の一言から始まっているので


ストレス溜まりまくり
じゃぁゴルァー(*`へ´*)


ってコトで明日は絶対走るー
明後日も走るーー


さーてドコ行こうかなぁ

今月最初で最後の連休なので有意義に走りたい

あと今月遅番無いんで出勤前江の連は無しっす

明日晴れますよーにーっとぉ
会社から電話あっても出ませんー
携帯に自転車モードってねぇのかな

現在自転車乗っておりますので次の休憩まででれませーーん
あしからずー !
とかね
→休憩するもハンガーノックで話す気力無いとか



無いのかな?
  1. 2012/09/11(火) 00:19:19|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<26年前の記憶 | ホーム | 台車>>

コメント

ねぇよ!w
とりあえずツッコミ入れました。

9日10日と走って、やっとこ今月10日で100kmちょい・・・。
今月末に赤城山あるのに、乗れてね~(-_-;)

あと病院行ってきましたが、抜本的な対策はなく対処療法でしか方法はないそうです。
とりあえずサドル上げつつ、こまめにアイシングするしか。

ただ行って早々ひざのレントゲン撮る際に、ズボンだけ脱いだ状態で撮られたのはある意味羞恥プレイじゃね?と思ってみたりw
  1. 2012/09/11(火) 05:51:57 |
  2. URL |
  3. ランス #-
  4. [ 編集 ]

無いのか
ざんねーーん
作れ!

そーゆープレイに鞍替えしたのか?
やっぱりレベルが違うのうーレベルが
保険使ってプレイする男

赤城遠征の前にチェーン張替えに来いや
  1. 2012/09/11(火) 19:39:41 |
  2. URL |
  3. ろんすけ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lonnsukeengineering.blog.fc2.com/tb.php/93-a47d3db1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
