Lonnsuke Engineering

アナハイム エレクトロニクス系(有)ろんすけエンヂニアリング

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

26年前の記憶

やっと走れたー(>_<)

仕事の疲れからかナカナカ起きれず

13時に出撃
もうそんなに暑くないねー
いつもの様に境川CRから江ノ島
ひたすらインナーでクルクルランド

134からアウターにブチこみ35km/hぐらいで巡行

んで茅ヶ崎某sでちょっとハンドルバー見て今日の目的地
中1まで住んでいた茅ヶ崎市円蔵
自分の記憶を辿る

まず駅前の公園

よくココでラジコン走らせたなー
京商のやつ

んで家の近くの神社

ココでよく遊んだなぁ
エロ本の存在を知ったのもココ

通学路

のどかです
次の踏切まで線路内ダッシュやったな


栄光に向かって走るーー←ウソ
相模線路

ワルさばかりの学舎

あんま変わってねぇー

んでこの辺フラフラして国道1号から帰宅
ぐーぜん誰かと出会うとかもなく
自分の記憶を辿ったライドでしたー

やっぱり自転車楽しいぃーー

2週間ぶりの自転車は

か・い・か・ん・♡
@セーラー服と機関銃

今日の記録

ペダルペース何かおかしい

パワメはやはり動かない
いろいろ調べたら初期出荷の物はパラメータがおかしいらしい
送り返すかANT+のUSBドングリが必要らしいぜ
先々のコト考えてドングリ買うかな
iPhoneじゃ設定できないのかなぁ?
iPhoneANT+のドングリ着いてるんだけどなぁー

教えてエロい人
スポンサーサイト
  1. 2012/09/11(火) 17:59:49|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<ぐるーり湘南 宇宙刑事編 | ホーム | 開放>>

コメント

羞恥プレイでgo(違)

iPhone詳しくないので何とも言えないんですが、初期不良かiPhone側が読み込んでないかってとこではないでしょうか?

とりあえず最初の設定から再度やり直してみることをオススメします。

そーいやロングライダーズ買ってみました。なかなか中身はガチのブルペ満載ですぜ~ヽ(^。^)丿
  1. 2012/09/11(火) 22:38:50 |
  2. URL |
  3. ランス #-
  4. [ 編集 ]

俺もガー民になろうかなぁ。
頑張って金ためよう。

コルナゴ様にホイール買っちゃいました。
もう、完全に床の間バイク。
カツアゲしても、お金なら無いっす。
なんならジャンプしましょうか?


  1. 2012/09/11(火) 22:39:27 |
  2. URL |
  3. はばねろ #-
  4. [ 編集 ]

超電磁ロボ〉iPhoneは調子悪くないんだな
powercalのデータがおかしいらしく動かない
んでPCとpowercalを繋がねばならないのだ

ってアンタ
羞恥プレイと同人誌
やっぱりレベル違うなぁ
レベルが なぁ先生!

はばねろさん〉
ホイール買ったんすね
いいなぁーー
やっぱり高速仕様のディープですか?

ガミンは車のナビで以前使っていて
惚れ込んだので使ってます
多機能過ぎる上に英語のハードルが高くまだまだ使いこなせてないっす
GPSやらパワー解析までナビ以外全部入りと考えるとむしろ安いのかも?
でもおいらケチって英語版買いましたが
面白いですよ
  1. 2012/09/12(水) 18:08:19 |
  2. URL |
  3. ろんすけ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lonnsukeengineering.blog.fc2.com/tb.php/94-7bf8754d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
