Lonnsuke Engineering

アナハイム エレクトロニクス系(有)ろんすけエンヂニアリング


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ぐるーり湘南 宇宙刑事編

知らなかった
子供の頃のヒーローが映画化

宇宙刑事ギャバソ

絶対見にいくー

やっぱり主題歌は暑い男燃える男
串田アキラでしょうか?

アバヨ涙ぁー
ギャバソ!
よろしくー勇気ぃー
宇宙刑事ギャーバソ!

アキラ以外考えられない

先程YouTubeで確認したら安心
暑くるしいオトコ前代表でした

光の早さで
明日へダッシュさぁーー

もう青春の全てが詰まってますこの曲

好きだわ
iPhoneにも入ってるし


YouTubeで広告編見たけど
棒読みで

アバヨ涙ヨロシク勇気

もう最高


絶対見にいくーーーーギャバソ




休憩で入ったコンビニで知ったんだけどね


今日は境川CRから鎌倉へアバヨ涙

ココ寄った

宇宙刑事DAIBUTUでーん
妹が働いているので冷やかし行った

んで八幡宮の通りでヨロシク勇気

1人ツール最終ステージごっこして
勝手に逃げ形成

134から江ノ島上陸作成

また134戻ってひたすら大磯まで行って1号から湘南平へ

湘南平で胸のエンジンに火をつけーろ
でも前半きちぃ14%とかでたお
もうマッハで消火
んで到着今回は計測してない8分位か?


また134戻って江ノ島
この時点で14時で70km位
密かな目標100kmにとどかなーい


まだ時間あるのでまた鎌倉へ
俺はココだぜ一足お先
今度はツール最終ステージごっこは無し
大仏裏のコンビニでガリガリ君タイム
やっぱり旨い
んで境川CRから帰宅

無事100kmこえますた
80km越えた位からスタミナ切れ起こす
もっとしっかり補給取らねば
パワーアップも必須ですな

でも今日も

カ・イ・カ・ン・♡
@セーラー服と機関銃 これ気に入った

今日の記録
今日は100km走るつもりだったので充電していたのでドングリ無し
よってケイデンスと心拍数拾ってませーん


39歳の地図

やっぱりすげぇiPhoneとこのアプリ

でも今日は脳内宇宙刑事に毒されてまーす

マジ曲流れまくり


もうムリらーーーって時に

ヨロシク勇気


もうムリーーーーー!
  1. 2012/09/12(水) 17:34:45|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<まさかの出勤前江ノ練 | ホーム | 26年前の記憶>>

コメント

鎌倉の大仏様は、9日の夜にあの前を通過しましたよ~。
(その数十分後に、25%の洗礼を受けてたり)

ちなみに兄さんとこにアルバイト(♂)が入ったそうで。聞けば今年か来年にロード買う予定だそうです。

とりあえずソラマチにあるSCOTTのレンタル屋を勧めて、こっちに世界に引きずりこもうかとo(^-^)o
  1. 2012/09/13(木) 01:47:54 |
  2. URL |
  3. ランス #-
  4. [ 編集 ]

コッチの世界って

同人誌と羞恥プレイの世界か?

俺はいいぞ
  1. 2012/09/13(木) 13:49:21 |
  2. URL |
  3. ろんすけ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lonnsukeengineering.blog.fc2.com/tb.php/95-cee8d1d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
