Lonnsuke Engineering

アナハイム エレクトロニクス系(有)ろんすけエンヂニアリング


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

まさかの出勤前江ノ練

今日も朝から仕事かなぁーって
会社電話したら奇跡の遅番ゲット
これが昨日の20時
んで今朝8時に目が覚めた

走るしかねぇー

んで9時ごろスタート
境川CRー藤沢橋を右折134を目指します

途中で後ろから一台抜かれました

黄緑のホリゾンタルのフレーム
ジャージはアソス
ヘルメットはLASかな?

見たことあるぞ雑誌で

とりあえず着いていく
すっごい綺麗なダンシングで加速して行きます

信号待ちで止まった時にフレームの文字見えた

GROVE

間違えない元日本チャンプ
現グローブテクニクス代表
森 幸春さん

こんな所でお会いできるなんてー
話しかければよかった
134までくっついて行って
茅ヶ崎方面へ走って行かれました

おいらは江ノ島方面へ
本当にコンポは105でした

んで江ノ島

本日は上陸作戦なし

境川CRより帰宅

そして今通勤中

今月やっと200km越えました
公休があと4日で1日は予定アリ
うーんどの位走れるかなぁ?
次のお休みは日曜日走れるかなぁ?
家族でお出かけかな?
  1. 2012/09/13(木) 13:17:09|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<Cycle ops powercalのその後 | ホーム | ぐるーり湘南 宇宙刑事編>>

コメント

こちらはとりあえず160キロくらいです。赤城山に向けて少しでも追い込まんと! 

ただし1日くらいは鎌倉で走り込みですかねぇヾ(^v^)k
  1. 2012/09/13(木) 14:29:45 |
  2. URL |
  3. ランス #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lonnsukeengineering.blog.fc2.com/tb.php/96-2c3bd850
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
