Lonnsuke Engineering

アナハイム エレクトロニクス系(有)ろんすけエンヂニアリング


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Speedweapony ZIPP202 2010

昨日洗車したらホイールが変わった
んなわけは無く

平地用にリムハイト高めのホイール例えばコスミックカボンなどの中古探していたら

ZIPP202 2010モデル(虹色付)発見

状態がいいのとほぼ新品のタイア付


んでシマノのカーボン用ブレーキシュー(新品)とスイスストップのシュー(新古)と共に購入

んで相模屋でアルテの12-25カセット購入
んでこうなった

イカス!
中古だけども憧れのZIPP

まだチョイノリしかしてなーい

カーボンなのとちゃんとセッティングが出ていないせいかブレーキ効かねぇ
シマノ前 スイスストップ後ろ
なので様子見ながら入れ替えてみる

イーストンに戻す時シューの入れ替えが面倒くさいなぁ



超絶イカス!

タイアはvittoria Crono EVO
ってのが付いてますた
バリバリ登坂用決戦タイアだこりゃ
1000kmもたねぇな
タイア何にしようかなー

んで恒例の計量

おおー軽いねぇー
ステムとハンドルとシートポスト変えたら6kg代入るな
あっサドルバック外してないで計量したった
  1. 2012/09/17(月) 11:00:41|
  2. Bike parts
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<明日は走るぜ | ホーム | ホイール欲しいーー>>

コメント

やはりな!(*´▽`*)
じっぺーさん良いですなぁ。ただカーボンからアルミにホイールをスイッチングする際、ブレーキ交換&調整がメンドいんですよねぇ。

そして雨天時は恐ろしいくらいに止まらないとゆー罠w

前の持ち主さんはクライマーですかねぇ?

 
  1. 2012/09/18(火) 15:01:05 |
  2. URL |
  3. ランス #-
  4. [ 編集 ]

今回は前振りもなくイキナリ本命へ

まぁあくまでも中古なのでねぇー

本当の本命は404なのは変わりない

F6Rの限定色も捨てがたいが

今の状況考えると直線番長よりも
オールラウンドに使えるヤツ

って考えると確かに中古としては高いけど使い勝手の良さはNoー1かも

EA90SLXは一部お誕生日プレゼントなので絶対に手放さないけどね
  1. 2012/09/19(水) 02:05:13 |
  2. URL |
  3. ろんすけ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lonnsukeengineering.blog.fc2.com/tb.php/99-84d5ebda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
