Lonnsuke Engineering

アナハイム エレクトロニクス系(有)ろんすけエンヂニアリング


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

re:born

怒涛の14連勤務のろんすけです












どうしてこうなった?(涙)












他店舗のヘルプしてたらね
なんかドツボw










んで久々のウィークエンドなサンデー



元弊社の誇る超電磁ロボから緊急入電




酒オクルウケトレ

どうやらあだたらヒルクライムで遊んでいたようで

ちゃっかり3位入賞したらしい

























90kgクラスでなww































知らんかった
重量別で階級があったなんて
思わず飲んでた大好きな
グリコ カフェオレ濃い味80%を鼻から
華麗
にコンニチワするところだったじゃねーかww←本当













疲れ果ててるオイラを
俺を笑い殺す気だなwww
間違えない










御覧頂こうこのサイズの差を

直立のオイラ対し足無駄に曲げている左のミクジャージ着ている変態を巨体を
オイラの愛機に対するヘッドチューブの長さを
アメフトの選手か用心棒と思うかも知れませんが都内某所超高級ホテルで働いている用心棒ホテルマンですw


















オメデトウww






そんな爽やかな
ウィークエンドなサンデー モーニン
↑さりげなくやり直すオトナな行為

起きれるか大変不安ですたがナントカ起床

湘南浪漫の定例ポタに行ってキタ

久々に一日中自転車乗ってリフレッシュ

楽しかったです

もっと速くなりたいって思ったぉ

んで最近チマチマパーツ揃えてたのですが

忘れていませんか?
オイラのもう1台の愛機を

Colnago Master X light 30th

しばらく乗っていません

復活の呪文を









ねうまおとぽういえをうんごえぶぶかえる
↑メモれw

















ふっかつのじょもんがちがいます((涙))













復活の呪文1 BB
カンパニョーロ レコードを買ったら見事にJIS
んで買ったのわ

Token TK867 ISO Italian 111.5mm

よーわ
シェルサイズとネジ切りがイタリアン規格
シャフト径がISO規格
シャフト長が111.5mm
なヤツ

ピストのおかげでスクエアテーパー規格が生き残っていてくれるので助かるがシャフト長が100mmな短いのばかりで探すの苦労したぜ

コーラスで1万越えるしレコードだと2万近いしな

復活の呪文2

クランク
何だろうこの神々しいカッコ良さw

今は無き

カンパニョーロ デイトナ

もう名前だけで選んじゃったw

だってフェラーリで最も好きなのがデイトナスパイダーだし

イタリア車でデイトナ付けるって意味あると思って

んで組んだ

なんだろこのカッコ良さ
オトコマエな53/39なニクイヤツ
カンパニョーロのパーツってどうしてこんなに美しいのだろう


復活の呪文3が届いたぉー

なんかキタね


黒×ピンクのスケベ椅子w
エロピンクなコンコールライト

んで完成

なんかサドルデカイな


ロボから買ったアリオネはKG381さんに付ける予定で

この度80ヒーロー的な改造手術となりました



とりあえず乗りたいw
  1. 2014/07/08(火) 01:09:40|
  2. COLNAGO MASTER 30th
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

流星のサドル?

最近何だかんだで忙しいのさ

電話1本で明日の勤務が決定する

黒ひげ危機いっぱぁーつ



な感じでイロイロな意味で気が抜けない
今日この頃です



時には
YOU GOT A MAIL
時もあるw

逃げ切れない近代文明ww




んでだな
1年半位使っているサドル
タイオガ スパイダーツインテールですが
ヘタってきてヤグラのボルトとフレンチキッスしちゃって

ボルトがサドル越しにリジットなのね

もうデリケートゾーンが大変痛く存じます

んでサドルを物色しております
SDG USAのiFLYが手に入れば最高なのですがiBeamとか言うシートピラーと共に過去w
サドルは
持っているけれども25mmのピラーがないのね



なーんて思っていたらSPLパーツが届いたよー

白兵戦用近接戦闘兵器ww
あながち間違えではないかもw
25mm-31.6mmテーパード加工のアルミパイプ

どっかのヤングセンター謹製のパーツですよ


作って頂いたワンオフモノです





これをどーするかと言いますと


シートピラーにします



完成ウソww
これだけだとオシリが変態大変なコトになって新しい人生を切り開いちゃうので


アイテム投入

グランジのISP用のヤグラ

んでサドル投入

いいんじゃないのか?
なんかカッコいいぞ!


しかもクランプボルトが横にあるので
デリケートゾーンを攻撃しないオリコウサン


25mmのシートピラーが余りないので

を譲って頂いた時に相談

アルミ削り出しで作って頂きました

次はチタンか?
  1. 2014/06/30(月) 11:58:52|
  2. Bike parts
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

エイドリアンw

また頼むぜ!

「ハハハっ
おkおkここには最新式の地具とか....」

いや何寝ぼけてんだよ、お前がヤるんだよ
昔ながら1本1本手でな

「ええっ無理d3すよ 俺はもう現場を..」

イメージしろ
まずはアウターローだ
静かにその赤いフレームは加速する

いいか解除ボタンを押す度に

捩れる様なBBから駆動は伝わり

13/15Tのツインビッグプーリーから強烈なアウトプット

それでも捩れることなく進むホイールだ

時速30km/hOverでも淀みなく進む

お前にしかできない仕事だ

頼むぜ!


「ちっ ならライトウェイトでも買えっつーの」




最近マジで手組やりたいろんすけです

キシリウム125が欲しいのですが
あの黄色が嫌なのでオイラ的には
次期キシリウムSLR狙いです


ジャージを買ったのだ

ラ ヴィ クレールのジャージ


憧れのLookのジャージ
TOSHIBAって入っていないのが
大変残念ですが


いわゆるモンドリアンってヤツです

ヘリテイジとかで最新のLookにもあるカラーですが

元々は画家ピエト モンドリアンって方が提案した作品で
犬さんと像さんイヴ・サンローランがコレクションにした経緯があるとのコト


知らなかった

流石オイラ
やっぱりサドルの上の
ファッションリーダーだなw

知らずとは言えサドルの上で
オートクチュール決めてたなんて

さすが俺w

まー良いんですけどねツッコミとかわ


最近だとE-Girlsって人たちがPVで着ているらしいよ

E-Girlsって誰?


  1. 2014/06/27(金) 00:00:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

必要性と使いたくないの狭間に

この間ボトル買ったのね

こんなヤツ


ボタン押すと


飲み口が飛び出る



シリコンちっくな飲み口が

エロぃ方向性で So Good!


ただ吸うかボトルを摘ままないと中身出ないのでなんか使いにくい






弊社ブログでは吸う方を
強くお奨め致しますww
キッパリw








なんかイロイロとトレードオフなボトルですが
イロエロな意味でお奨めです使いにくいけれどね



んで
湘南浪漫の救急講習に行って来ましたよ

AEDの使い方とかイロイロ教わってきたの

オイラとしては目の前ではばねろ氏が車に弾き飛ばされて救急連絡しかできなかった自分の無力さを知っているので
是非とも講習したかったの

んで胸部圧迫とかAEDとか教わってきた

すっごく良い内容でした

なんかすっげぇ消防の方も話しおもしろかったし

がっ

できれば使いたくない知識

いつも今日ひょっとしたら
何かあるかもしれないって
ちょっと臆病になるくらいが
ちょうど良いのかも知れませんね

んで一緒に受講したタマポタの方の自転車


紫メタのMaKinoクロモリのフレーム
ゴールドとピンクの胴抜き

センスいいですねモウレツに

この自転車のオーナーさん女性でして
650cのフレームは嫌で700cにするオーダーしかなかったって言ってました

若干スローピングになってしまったと言ってましたが

いやこのセンスは素晴らしい

是非ともオイラのMaster X light と一緒に写真撮りたいですな

んでだな

いよいよです

  1. 2014/06/17(火) 00:24:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

あれが新型か

久々に聖地サガミ屋に行ってきますた




(日)は店舗駐車場が空いているコトが少ないのでな





58がいつの間にか入荷していたりして
12ー27とかのスプロケットが出るならば様子見だなとか思って
2階でボトル買ったぉ

ボタンで飲み口がポップアップするボトルとツールケース

ってビットリアの持っているのですが



ちょっと大きいの

チューブラー用品とWO用で使い分けたかったのでね

中はほぼ一緒だね

んで帰るかなぁって思ったら

ん?
社長のバイクがC60になってた!


おおおおおおぉーーー
カッコいいーー
しかもウルトラシフトのケンタウルってのがシブイ


相変わらずリアはディスクホイールなのねw



初めて見た

これでも一応コルナゴオーナーなので


でも欲しいのはエクストリーム-Cだったり

小さいサイズでホリゾンタル作ってくれねぇかな?



  1. 2014/06/08(日) 19:51:23|
  2. お買い物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
前のページ 次のページ
